わくゆめ☆ブログ

結婚2年目・妊活2年目・仕事・家庭・趣味・病気のこと

20代女性が誕生日にもらって喜ぶブランド♡5選+番外編2選

 

 

こんばんは。

友達の誕生日プレゼントを、

じっくり選んで買うのが大好きなわくゆめです。

 

もうすぐ誕生日の友達いないかな〜!?と、三越やマルイをぶらぶらしながら

何か買いたくて、よくうずうずします(笑)

 

私が勝手に思う、

20代女性が誕生日にもらって嬉しいブランドを紹介します!

(基準:自分が嬉しいかどうか!笑)

 

 

 

1.Dior

 

これは実際にもらって嬉しかったです!

 

姉に、ディオールのリップグロスとネイルエナメル(ヴェルニ)をもらい、

職場の先輩には口紅をいただきました。

 f:id:yumdrop:20190114133657j:plain

f:id:yumdrop:20190114132826j:plain

ショップ袋と箱も可愛くて、すごくテンションが上がります。

ハイブランドだけあって、ものもいいです!!

 

 

 

2.JILL STUART

 

ジルは自分も人にあげますし、もらいます。

 

大学時代の部活の先輩に、

結婚祝いとして可愛いボックスに入った

ハンドソープとハンドジェルのセットをいただいたり、

友人に綺麗なふたのラメ入りボディクリームやリップバームをもらったり。

f:id:yumdrop:20190114141009j:plain 

 f:id:yumdrop:20190114133126j:plain

f:id:yumdrop:20190114134216j:plain

それで使ってみて気に入り、私も友人へのプレゼントに

ハンドクリームやボディソープ、リップバームを買っています。

お値段も高すぎず、見た目や香りは乙女心をくすぐる良いブランドだと思います。

 

このあいだ、お義母さんにチーク(花柄のコンパクトとセット)をいただいたのですが

欲しいなぁ〜とちょうど思っていたので、とても嬉しかったです!

  f:id:yumdrop:20190114133015j:plain

 

 

 

3.PAUL & JOE

 

ポール&ジョーも、マニキュア、ベースコート

フェイスミストなどをあげたことがあります。

 

職場の先輩からひとつ、友人からもひとつ、たまたま同じ年の誕生日に

口紅をいただいたのですが(見た目は全く同じで中の色が違う!)

とっても良くて、すごーく嬉しかったです。

 

 f:id:yumdrop:20190114133421j:plain

f:id:yumdrop:20190114133924j:plain

 

トレードマークの、お花のモチーフも可愛いですよね。

個人的には、マスカラが好きです。

他にも、ポール&ジョーのお花柄のマフラー、ポーチ、

タオルハンカチを持っていて愛用しています(笑)

 

 

 

4.Les merveilleuses LADUREE

 

友人に、ネイルオイルをもらったのですが

とってもいい香りで、わたしも他の友人にあげました!

あとは手鏡をもらいました。とても可愛いです。

f:id:yumdrop:20190114134556j:plain

リップバームやチーク、口紅、シャンプーやボディーソープ

あげたことがあります。

 

シャンプーやボディーソープは、以前はローズの香りしかなかったのが

去年くらいから数種類香りが増えて、

た目もカラフルできれいだし、どれも優しい香りです。

サンプルだけ使ったことがありますが、泡立ちも良かったのでおすすめです。

 

コスメラインではありませんが、ラデュレポーチと手帳も持っています。

これがまた、可愛いんですよ。

 

 

 

5.SABON

 

ボディスクラブのイメージが強いですが、私が友人へのプレゼントに買うのは

バスボムや、ボディーソープ系です。誰々はどんな香りが好きそうかな?と

考えながら選ぶのが楽しいです!

 

ボディーソープの中でも、しっとり系や泡立ちがいいものなど何種類かあって、

そのそれぞれに様々な香りのラインナップがあるので、

いつも色々かがせてもらって決めています。

 

 

 

以上、20代女性にプレゼントを贈りたい男性の方も、

ぜひ参考にしてみてください♡

 

 

 

番外編として、ほかに2つご紹介(笑)

 

 

番外編1.LALINE

 

色々な香りのカラフルなボディスクラブやオイル、クリームが揃ったブランド。

 

私は好きで、あっさり系のレモングラスヴァーベナのボディーソープなどを

あげたりするのですが、全体的に香りが強めなので

苦手な人は苦手かも、しれません・・・

 

 

番外編2.VECUA Honey

 

ボディークリームやバスソルトだけでなく、ナッツの蜂蜜漬けや

食べられるフルーツの紅茶もプレゼントにおすすめです。

 

ナッツの蜂蜜漬けは私の夫が好きなので、クリスマスプレゼントに買ってあげました(笑)

私も食べますが!

 

食べられるフルーツの紅茶は、フレーバーが4種類くらいあり、

ほんのり甘くてクセになります!

あげた友人に、美味しかったよ!と言われて嬉しかったです。

 

 

 

以上です。

(ディオール以外)どのブランドも、約2500円から

ちゃんとした誕生日プレゼントが用意できちゃいます★

 

では、おやすみなさい。