わくゆめ☆ブログ

結婚2年目・妊活2年目・仕事・家庭・趣味・病気のこと

よみうりランドのナイトプールで賢く楽しむ☆

 

ご無沙汰してます、わくゆめです!

 

毎日暑いですね〜!!

今日は一日、家で過ごしていました。

買い物も主人に頼みました(笑)感謝!

 

なーんか、常にだるいんですよね。

軽い熱中症なのか、冷房病なのか、、、

 

 

昨日は、主人と2人でよみうりランド

ナイトプールWAIに行ってきました♡

 

夏季の週末の夜18:00〜21:00で、

1500円でプールに入れちゃいます。

前日にセブンイレブンのマルチコピー機

前売り券を購入しました。

 

安い!涼しい!!インスタ映え!!!

インスタ女子いっぱいです。

 

 

私は防水スマホケース持ってませんし、

スマホ盗まれたら嫌なので、ロッカーに預けました。

 

なので、写真はありません(笑)

 

 

が、タヒチアンダンスが見れたり、

ウォータースライダー乗れたり、

光るジュースが売ってたり、

シナモンみたいな香りの

シャボン玉が飛んでたり(インスタ用か)、

 

とっても楽しめました!

 

夜なので日焼け止めいらないですし。

ライトアップも綺麗です!

 

 

波のプールとスイミングプールと

アンパンマンのプールしか開いてませんが、

25歳と30歳の私たちにはそれで十分!

 

屋台も、レストラン以外は

ハンバーガーとラーメン屋さんしか開いてませんでした。

 

お味が美味しかったので、良し!

 

 

閉園20分前からは、スイミングプールで

シンクロショーがありました。

 

疲れたし、もう見ないで帰っちゃおうと思って

浮き輪をつぶしてました。

 

 

そうしたら、ウォーターボーイズの音楽が

流れて、筋肉質の男子たち登場!

 

男のシンクロ(よみうりランドの新入社員さんらしい)が始まりました。

 

普通のシンクロかと思いきや。

物珍しくて最後まで見てしまいました。

盛り上がっていて、なかなか面白かったです!!(笑)

 

 

行きも帰りも、よみうりランドと駅を結ぶゴンドラに乗りました。

 

ゴンドラは、夜9時終了と書いてあり

帰りは乗れないかと思いましたが、

9時15分でも乗せてくれました

 

皆さんも、時間過ぎちゃってても

乗れる可能性があるので、あきらめずに!

 

ゴンドラも景色がよくて、ワクワクします。

 

良い夏の思い出になりました!

よみうりランドナイトプール、

おすすめです。