わくゆめ☆ブログ

結婚2年目・妊活2年目・仕事・家庭・趣味・病気のこと

おすすめドラマ、❤︎ラブリラン❤︎

 

お疲れさまです。わくゆめです!

 

連休明けは仕事が忙しいです〜。

今日は、先輩がとても体調悪そうでした。風邪、うつさないでくれ...

 

 

今日、私は常識のなさを炸裂させてしまいました!!

 

仕事で、武蔵野市のある場所に電話をかけたのですが、

ずーっと話し中。いくらかけても話し中。

 

 

おかしいなと思ったら、市外局番を「03」でかけてました!!

部長に怒られました。

部長「武蔵野市は042だ!当たり前だろう!」

私「えっ、都内は03じゃないんですか!?」

 

小学校から結婚するまで港区在住の私は、

常識を知らなかったのでした。。。恥ずかしい。。。

 

そのせいで、今日は定時に帰れませんでした。

でも、夕飯は作り置きがある!ナイス自分!

 

 

それはおいておいて。

先日、dTVを契約してみました!初月無料!!

 

放送中は見ていませんでしたが、

中村アンさん主演のドラマ「ラブリラン」を見て、どハマりしました!

 

 

中村アンちゃん、どの角度から見ても綺麗すぎます。

それに、毎回泣けます!

 

名言、多いです!勇気をもらえます!もう全話三周見ました!

おもしろすぎて睡眠不足になります!

 

現状を変えたいけど変える勇気がない人、

恋や仕事を頑張りたい人に見てほしい!

私も、あんな風に変わりたいなぁ。でも、もとが良くないとね(笑)

 

中村アンちゃん、ラブリラン見て大好きになりました♡

 

ラブリラン DVD-BOX

ラブリラン DVD-BOX