わくゆめ☆ブログ

結婚2年目・妊活2年目・仕事・家庭・趣味・病気のこと

ネイルサロンABC Nail 銀座店さんはスピードで常識を覆す!

 

 

ベッドの中からこんばんは。わくゆめです。

 

今日は、今の私のフットネイルを紹介します!

 

これです!大人可愛い〜♡

 

f:id:yumdrop:20181219230859j:plain

 

たしか、5980円。初めてABC Nail銀座店さんでやっていただきました!

 

愛用歴4年の、ホットペッパービューティーアプリから

誰でも何度でも使えるクーポン利用です。

このクオリティでこの価格は良心的だと思います!

ホワイト・ピンク・ゴールド・グレー。4色も使って

5980円のお店って、まずありません。(私の経験上)

 

 

ネイルサロンは、今まで10店舗くらい利用しましたが

こんなに早い施術は初めてでした!

 

サロンに入ってから出るまで、なんと40分

流れていたスペースシャワーTVのミュージックビデオを

約6曲見ただけで終わりました。

SHISHAMOの「明日も」すごい良い曲なんだな〜、マキシマムザホルモンだ〜、

星野源だ〜、UVERworldだ〜、コブクロだ〜、菅田将暉だ〜と思っている間に。)

 

普通は1時間〜2時間かかります(多分)。他のサロンはそうでした。

1時間でも早くてびっくりなのに、です。

仕上がりもとってもキレイ!1ヶ月たった今も剥がれてません。

 

ネイルサロンで2時間とか時間かかると、地味に体力消耗するんですよね。

自由に動けないので!だから、早くて綺麗なのには感動します。

 

 

 

サロンのシステムとしては、来店したら、名前などをスマホで登録し

ネイルデザインもスマホで選びます。

 

データ通信速度制限がかかっていた私は、ネイルデザイン画像が重くて全然見れず(笑)

サロンのスマホを貸していただきました。

 

可愛いデザインたくさんありました!絶対次回もこちらにうかがいたいです。

次やるデザインももう決めてあります!

スタッフさんも感じが良いです。

 

ABC Nail銀座店さん、リピート確定です。

忙しくて時間がないけどネイルサロンに行きたい方にも、おすすめです♡